1:2015/11/12(木) 18:41:39.36 ID:
 
辻希美の“風評被害”に同情も、同名アイドルの騒動に巻き込まれる。

タレントの辻希美(28歳)に、風評被害が発生している。



11月12日午後、Twitter界隈で“辻のぞみ”のワードが急上昇し、Yahoo!リアルタイム検索「話題なう」でもランキングを駆け上がった。
12日16時過ぎには9位に入り、トップ10入りを果たしている。



これは、“辻のぞみ”とされる女性が、若い男性と撮影した2ショットプリクラがネットに流出したために騒動となったものだが、
この“辻のぞみ”は“辻希美”ではなく、アイドルグループ・SKE48のメンバーのこと。名前の読み方は同じだが、全くの別人だ。



しかし、TwitterなどネットではSKE48ファンの声以外に、「辻希美がどうしたって?」「マジかよ、やっぱり加護ちゃんに限る」など
“辻希美”と勘違いする声も続出。「これで辻ちゃんが叩かれるとか、かわいそうだろ…」など、同情の声も上がっている。

http://www.narinari.com/Nd/20151134671.html
 
17:2015/11/12(木) 19:17:20.55 ID:
>>1
グロ