1:2014/10/22(水) 13:42:52.24 ID:
2:2014/10/22(水) 13:46:33.62 ID:
カーラ・ディッキー(29歳)は、14歳の男子生徒と2度以上に渡る性交渉により逮捕されています。


クリスティン・マリエ・ジョンソン(35歳)は、15歳の少年と性的関係を持った罪により1年間刑務所に服役しています。


ヘザー・ドウドリル(28歳)は、サマー・バイブル・キャンプで13歳の少年と性行為をしたことにより逮捕されています。


ダニエル・ウォールズ(26歳)は、8ヶ月に渡り16歳の生徒にコカインやアルコールを与え、車などのいろいろな場所で性行為を行ったことにより逮捕されています。
3:2014/10/22(水) 13:46:54.02 ID:
ホープ・ジャコビー(23歳)は、14歳?17歳の少年と性的感を持った罪で逮捕されています。男子生徒の携帯電話からジャコビーの写真が発見されたことで発覚しています。


クリスティ・サンチェス・トルヒーリョ(33歳)は、13歳の男子生徒と繰り返し性的関係を持った罪で逮捕されています。またアルバカーキ警察によると、
サンチェス・トルヒーリョは「今まで経験した男性の誰よりも経験豊富だった。彼は13歳の体をした25歳」と語っているとのこと。


チアリーダーを指導していた地理教師ミシェル・プレストン(27歳)は、3人の男子生徒と15回程性行為を行い逮捕されています。
また法廷で妊娠していことが明らかになっています。
4:2014/10/22(水) 14:06:23.65 ID:
はふーん
5:2014/10/22(水) 14:17:18.04 ID:
俺21の時に34の女と付き合ってたよ
6:2014/10/22(水) 14:31:15.84 ID:
それなんてAV
8:2014/10/22(水) 14:43:56.93 ID:
フリーターなら日本でも15歳と21歳のカップルとか普通にいるしね(´・ω・`)
21:2014/10/22(水) 18:42:47.63 ID:
>>17
高二の時、男子憧れの25歳の美人女教師に後ろから抱き着いておっぱい揉み揉みした同級生が慰謝料なしの条件で退学になった
男子には裏山死刑で殴られ、女子全員にシカトされてたから
いずれにせよ自主退学してただろう
23:2014/10/22(水) 19:27:21.04 ID:
もうこんな世界終わっちゃえよ(´;ω;`)
25:2014/10/22(水) 20:56:08.32 ID:
中2の時姉さんの友人に誘われてやったけど